人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その瞳にいつも空を映し花になった少女


by cross_road12259
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー・・・キモチワル・・・・

夕食も食べられませんでした
二日酔いのようです でもわたし抗うつ剤飲んでるんでアルコールだめだし
天気予報テレビで見ていたら 何と4月の陽気だとか
どーしてもう・・。4月はダメなんだってばー 気が狂っちゃいます マジで

でもテレビで(テレビっ子)アンガールズ見れたのでいいです 面白いよなー
なんか体調不良で熱出そうだよ
あの職場は何だか気を吸い取られるようなところだったなぁ
てか 今週天候悪すぎだよ
月曜日になっても体調悪かったら病院に電話だ 電話再診だ

それにしても・・・・独りだと何かしてないと 本当にどうかなっちゃいそうで怖いよ

月のひかり

空いろの花へ1票♪
by cross_road12259 | 2005-05-14 20:24 | そこはかとなく・・・